TOPページへはhttp://kazekujira.web.fc2.com/からどうぞ^^
ひっそりと・・・
ひっそりと更新。

誰も見ていないと思われるので自己満足ですが・・・

最終更新が2、3年前ぐらい?
その間に色々とありましたね~
だから忙しくて更新できなかったとかいう言い訳はしませんよ
実際いくらでも時間はありましたのでw

プライベートで言えば変化の連続です。
当時は想像もしてなかったような生活を送っています。

とはいえ性格・・・人間的には特に変わっておらず
風くじらは風くじらのままです。
それが良いのか悪いのか分かりませんけども。

ギターもちゃんと続けてますよ~
とはいえ練習頻度は減ったし、特にレベルアップもしてませんよ。

近況報告的なことを書き始めるとキリがないし、つまらないと思うので
特に書きませんw
後々小出しでネタにさせていただく可能性はありますけども。

これを機にブログ再開なるか!?
それとも思いつきで終わるのか!?

すべてはGod knows・・・ってことで(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
いつのまに・・・(゚д゚)
2014/08/09(土) 06:03:29 | URL | 緑茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
