TOPページへはhttp://kazekujira.web.fc2.com/からどうぞ^^
スポンサーサイト
傷ひとつ・・・
またもや放置しとりましたね、スイマセン・・・


今回はいけるか!
とか思ったバイトでアッサリ落とされまして
意気消沈気味な私です。


基本アレですよね
「連絡は来週中に」とか言っても受かってる場合は
2~3日以内に掛かってくるもんなんですよ


んで最終日である日曜日に電話掛かってきて
えっ今更!?とか思って出たら「今回は見送りで~」
とかの電話だったわけで・・・分かっちゃいたけど、けど。


グダグダ言ってもね!落ちたもんはしゃ~ないですよ
諦めて次の探しましょうか~
ってわけで明日面接行って来ます。


今年中には決めたいな~
んや今月中には・・・


もういっそ就職活動しようかしら?
とかたまに思いますけど思うだけなんですよねコレが(´Д`)




~話変わりますけど~




最近酒ばっか飲んでる気がします。


煙草やめた反動でしょうか?


ちなみに禁煙は絶賛継続中(`・ω・´)


トリスって知ってます?

あのちっちゃいオッサンで御馴染みのウィスキーです。


あれのハイボール・・・
コンビニとかにある缶のやつですね
それが最近のブームだったんですが


いっそのこと割ってない元のやつ買ってみようと思いまして
先日購入してみたんですよ


これって40度もあるんですね~
興味本位で直で飲んだら キタ――(゚∀゚)――!!
ってなりますのでご注意を。


んで


経済的にも味的にもこっちのが良いですね~
セブンイレブンのレモン炭酸水で割って飲んでます。


数年前に居酒屋でウィスキー飲んだときは

(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・って感じで
あまり美味しく感じなかったんですけど


モノが違うからなのか嗜好が変わったからなのか
飲みやすくてイイ感じです(・∀・)



煙草と酒・・・どっちが体に毒か!!
と聞かれたら煙草なんでしょうけども
酒もほどほどにしとかないと身を滅ぼすよね~


ちなみにウィスキーってプリン体ほぼゼロだってさ~
ウィキペディアに書いてただけです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
早くバイト決まるといいですね!
私も就職活動してるのですが、結果の電話すら来ないんです・・・( ゚д`)クソ会社め

禁煙続いてるのねω・´
ノースモーキンっ!

また久々に飲みに行きたいですねー
ウィスキー飲んだらたぶん(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・ってなると思いますけど・・・

収入源を確保できたらいきましょう!
2011/11/06(日) 20:20:49 | URL | 緑茶 #-[ 編集]
就職決まるまでとりあえずバイト!
ってのはダメなのか・・・

ズルズルいっちゃいそうっていうやつかな('A`)

また飲みに行きましょ~
プチ同窓会みたいになれば楽しいね~(´∀`)
2011/11/07(月) 12:24:52 | URL | 風くじら #Mcrz3oGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
