TOPページへはhttp://kazekujira.web.fc2.com/からどうぞ^^
丸太・・・


~最近のマイブーム~


まず、ゲーセンで「おやつカルパス」をゲットします

IMG_20150707_234851_20150707234904.jpg


大体2~3回で取れます。
結構減ってますが50本入りです。


ちなみにドンキホーテで300円ぐらいで売ってますけど
ゲーセンで取った方が気分的に良いじゃない(´∀`)



次にフライパンで温めます

油は本体から出るし、そんなにくっつかないので不要。
中火でコロコロしながら温めると良い感じ。

どんどん膨らんできて「あれ、破裂すんじゃね?」
ってぐらいになったら皿に盛り付けます。


IMG_20150707_200136_20150707234714.jpg

添えてあるのは粒マスタードね



結果・・・










超うめぇ(`・ω・´)


IMG_20150707_200047_20150707234720.jpg

お酒のつまみに是非どうぞ。
七味とかも合うと思うよ( ´∀`)b
髑髏が笑う・・・
いやぁ~最近寒くなってきましたね^^;
ちょっと風邪気味かもしれません・・・


そういや私の相棒「白ギター」なんですが
弦を張ろうとしたら「にょい~ん」っと弦が切れまして


うわっ!ヤッチマッタナーこりゃ・・・とか思ってよく見てみると
トレモロの弦を止めるピンが外れている・・・・しかもこれ
多分自分じゃ直せませんw  \(^o^)/オワタ


仕方ないので当分は黒ギター君で弾いてます
ってか久々に弾くと弾きにくいなこのギター('A`)


さて、毎度のどうでもいい前置きは置いておきまして
今回は結構気合入ってますので早速続きをどうぞ!
[髑髏が笑う・・・]の続きを読む

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

美味しんぼ・・・
タイトルの通りですが最近「美味しんぼ」を読んでおりまして
もう海原先生のツンデレっぷりに(・∀・)ニヤニヤしておりますw


んでもってクッキングパパしかり、中華一番しかり
こういう漫画を読むと作ってみたくなりますよね~(´∀`)


漫画で見る限りでは簡単に作ってくれちゃってますが
実際に作ってみると上手くいかないのが現実・・・・


まぁそこは私のニクい才能がカバーしてくれることでしょう(`・ω・´)



さて、そんな私の挑戦する究極のメニューは!




UDONでっす


結構前にそんな映画ありましたね^^
おもしろいのかな~アレは?



勢いで小麦粉を買ってしまったので
もうこりゃ~やるっきゃない、ですねw



ってわけで暇だったので動画仕立てにしてみました~












・・・はいっ!



いかがだったでしょうか?



え~っと、料理に必要なのは技術じゃない・・・・




そう愛情ですよね( ̄ー ̄)bグッ!


暇だったらまた何か作ってこんな感じに紹介していきたいと思います^^


一応言っておきますがちゃんと完食しましたよ!
食べ物を粗末にしてはイケマセン

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

