TOPページへはhttp://kazekujira.web.fc2.com/からどうぞ^^
Ouch・・・・
しまった、大事なことをすっかり忘れていました!
とはいったもののハッキリ言ってほとんどの方にとっては
本当にどうでもいい話だと思います・・・・w


いったい何の話かというと、そう!
つい先日「WILLCOM 03」発売しましたね~^^
ウィルコマーとして紹介しない訳にはいきませんw

注目の新機能としてはやはり
「ワンセグ」と「Bluetooth」を搭載したことでしょうか^^
ただ、これに関しては賛否両論あると思います

「そんなのいらないからもっと違うところ高機能にしてくれ!」
という人も結構いるでしょうね・・・実際バッテリは
アドエスことAdvanced/W-ZERO3 [es]と比べると
若干持ちが悪くなっちゃってますね^^;

そしてそして忘れてはいけないのが「フルフラットサーフェス」!
つまり携帯で言うところの番号ボタンがペッタンコなんですw

「2モードイルミネーションキー」という機能で
状況によってLEDが切り替わって番号になったり
操作ボタンになったりするみたいです^^

ただ、既に手にしているユーザーの感想を聞く限りでは
あまり操作性は良くない様子・・・・
新しいことに挑戦するのは良いことなんですが^^;

う~ん、あくまで情報のみですが、正直な感想を言うと
今回の機種はあまり欲しい!とは思いませんね^^;
CPUやメモリも変わってないみたいですし・・・・

ただ、Operaや内部ソフトのバージョンが高いのは羨ましいw
アドエスの次のバージョンアップはいつだ・・・・

~ついで~
というわけで、またギター以外での更新となりました^^;
一応ちまちまですがコピーは進行中です^^b

あと、何故こんなに朝早くなのかと言いますと
昨日夜更かしをしまして、ふと気が付くと明朝4時頃だったので
「今から寝たら起きられないな~」という考えの下
結局寝ずじまいです・・・・仕事中寝ないようにしないとw



テーマ:WILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

当然の更新^^
今日という日に更新しないアドエスユーザーはいないはず!
ということでアドエスのアップデートが本日公開されました^^

もちろん私も先ほどアップデートを行いました!
ただ、いつも写真はアドエスのカメラで撮っているので
アドエスでアドエスはもちろん撮れません、今回は文字だけですw

注目の新機能である「クイックメモ機能」については
電池の減り早くなったりしないかなぁ・・・と心配ですが
Today画面が賑やかになっていい感じです^^
(実際使うかはワカリマセンがw)

次に「ホーム機能」の実装ですが、これに関しては
以前からランチャーソフトを使っているので
私にとっては全く不要な機能となりました(´・ω:;.:...

実は私が一番期待していたのは
「クイックメモ機能」でも「ホーム機能」でもなく
「その他、動作の安定性を向上しました。」←これですw
使っている方ならよ~く分かると思いますが
細かいところで結構不安定なったりしますよね~^^;

Willcomへの希望としてはVista搭載とかはいらないんで
次世代PHSの方に全力を注いで欲しいですw
せっかく勝ち取ったんだから最大のウリにしないと^^b

~ついで~
そろそろ新しいギター動画を作ろうかと思ってます^^
課題曲は何にしようか・・・考え中です^^;

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS

