TOPページへはhttp://kazekujira.web.fc2.com/からどうぞ^^
俺、ハジマタ・・・・w
最近パソコンの前面に装着するタイプの
温度やらなんやら色々表示してくれる
多機能ファンコンを購入しまして


実際に使うまで完全に時計だと思い込んでいたものが
実は「起動してからの経過時間を表示するタイマー」
ということが判明致しましてやや凹んでおります。


まぁ~何と言うか、時計は画面の右下を見ろってことでしょうね


使ってみると意外とこのタイマー便利でして
あぁ~今日も○時間PCつけてんのか~
っと自分のひきこもりぶりを再認識させてくれます(・∀・)


さて、そんなPC依存症とも言っても過言ではない私は
こんなことを思い始めました・・・・






そうだ、京t 絵を描こう!





アレですね~確か以前にも言ったと思います。


で、結局実際描いていたのかというとそんなことは無く
今まで通りギター弾いてオンラインの麻雀してニコニコ見て・・・



             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く





( ゚д゚)ハッ! いや、俺はまだまだこれからだ!



とりあえず何かを始めよう、そう何かを・・・・


じゃあ勉強しろ、とかそういうツッコミは置いておいて
んじゃあ絵でも描いてみようかしら?
という結論へと辿り着きました~(`・ω・´)


思い付きではありますが結構前々から思っていたんですよ
毎度のニコニコではありますが「描いてみた」とか見るのが好きで
絵のうまい人はいいなぁ~と常々思っておりました
(ってこれも前書いたかな^^;


前回言ったときは言っただけで終わってしまったので
今回はちと自分のレベルを知るためにも
パパッと描いてみましたよい( ´∀`)bグッ!



100513-155901.jpg
左上のリボンが適当w


100513-153940.jpg
首の位置がカオス



・・・・・まぁこんなもんだ


最初は下手でいいんだよ、下手で!
で、何でこのキャラかというと「思いつき+書きやすそうだったから」


手元にボールペンしかなかったので全部一発勝負です!
とだけ言い分けさせてくださいw


ってなわけでブログのカテゴリに
「描いてみた」カテゴリを増設しますぜ~ 


当面の目標としましては
「コレ描いて」→「あぁ似てる似てる」
レベルを目指していきます。


※リクエスト随時募集中


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

